■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

【デカ盛り】古都@入間市 「とんかつカレーうどん」「とりきのこ鍋とハムカツの定食」

2014-04-12 | グルメ 埼玉県

遅めのランチは古都で!
ということで、午前中の工務店との現場打ち合わせの後に行きました。




とんかつカレーうどん


なぜかレンゲが小さく見えます。。。(汗)
左の小さな器には、サービスのカレーが!!!


ん~っ、美味しそう。



しっかりコシのあるうどんにカレーが絡んで、メチャウマです(^^)v



とりきのこ鍋とハムカツの定食


これだけで十分すぎるほどの定食です、はいっ。



遅れて到着したのがとりきのこ鍋

熱々で具沢山!

食後にはアイスコーヒーとラスク


そして会計後には”女の子サービス”で一口アイスも貰っちゃいました。
いつもありがとうございます、「ごちそうさまでした!」


※週替りサービス品やHP限定メニューなど、
 最新情報は「入間 古都 オフィシャルサイト」でチェック!



最新の画像もっと見る