■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

モノプリでお土産買い出し&夕食・パリ旅行4日目

2018-07-24 | パリ 2018
バスで最寄り駅まで戻り、スーパーで買い出ししました
お土産と今夜のお惣菜です

旅行に行くと、その土地のスーパーには必ず行って見学するのが好きで、まぁ見るだけじゃ終わるはずもなく大きな袋を下げて帰るのが通例ですが、パリでも同様。
レジ袋は無料じゃないのでエコバックを購入し、帰国後も愛用しています




会社土産はお菓子の大袋で決まり!


デリカも種類が豊富で、あれもこれも食べたい・・・




メロンに生ハム、チーズにワインと、美味しい夕食
〆はお姉さんが素麺を作ってくれて、めんつゆの味が妙に美味しく感じてしまいました



明日からは一泊で地方へお出掛けです、早く寝なくっちゃ!


最新の画像もっと見る