てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

uno 1 vol.2

2008-03-27 | Weblog

今日のうのいちはこれ!

伊藤 咲子さんのベスト版です

                 あれっ?なんか髪型が一緒の様な・・(笑)

 

名曲「ひまわり娘」しか知らなかったのですが

ベスト版を買ってからは

他にもいっぱい良い曲があることを知り

今は「乙女のワルツ」にはまっています。

 

 

春にぴったりのこの一枚必聴です

 

 

あやか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤咲子 (あおいママ)
2008-03-28 09:44:48
昔、好きでよく聴いていましたよ。てまりちゃんが好きだなんてビックリ!
思い出せば二人に合いそうな曲ばかりかも。
返信する
Unknown (ゆきひろ@あまがさき)
2008-03-30 00:27:21
伊藤咲子って、確か「スター誕生」からデビューしたんですよね。

懐かしい名前ですね(^_^)
返信する