RYOTOとNAHOの日記

RYOTO(10才)とNAHO(8才)の日常の出来事と、少し母のことを日記にしようと思います。

寝不足

2010-07-07 09:49:47 | Weblog
最近のりょうとは、毎日のようにサッカーをして、夜泣き泣き宿題をしています。宿題も多いので、一時間以上かかります。しかも、りょうとは丁寧に書きすぎるので遅くて、見ている方はイライラ。マイペースで焦ることのないお兄ちゃんは、勉強と運動の両立を考えていかないとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (napin)
2010-07-08 16:33:29
マイペースでいいじゃない♪素敵☆
いいねぇがんばってるねぇ~

かっこいいお兄ちゃんだね
返信する
ほめて頂いて。 (りょうと&なほママ)
2010-07-16 14:31:27
毎日宿題に追われていますしょうがないね、やっていかなかったら、居残りだからね。
夏休み会えるといいですね
返信する

コメントを投稿