あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

バイバイ(^_^)/~

2009-03-30 23:12:40 | Weblog
付き合いの送別会も楽しいなぁ~って初めて思ったね

や~なヤツ、ぶっちゃけ「もう二度と帰ってくんな」ってカンジ

まぁ~よその部署で、たまぁ~にしか関わりないあたしでも、うげっ(・・;)なんだもん

どんだけ嫌われてたかわかるわなっ

みんな、イキイキしてっけどさ

それはそれで、ちょい失礼ってもんじゃね?

冷静に考えるとさ

あたしなら、こんな送られ方ヤダなぁ~

でも、職場の空気うまくなると思えば、楽しくなっちまうキモチもわかるしなぁ

う~ん





「っていうか、ayapyonなんでいるの?」

「華が必要じゃん

「はぁ~?自己申告する?」

冗談だっつ~の

だって、おたくの上司に言われちったんだもん!
おまけにウチの部長にまで頼まれたし、しっかたねぇ~べさ

とは、言えません









さぁ~二次会、れっつらぁ~

あれ?

主役いねぇ~ぞ、おい

って、んなのムシかよっ

ひぃ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 真っ青じゃん(;_;) | トップ | キモチ悪っ(ρ_-)ノ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事