あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

雪です!

2011-12-29 12:47:53 | Weblog
おぉ~w(°0°)w

もんすっげぇ~雪

お迎えの車いまいちだわしかも視界・・・厳しい

よく走れんな

あたしなら無理

ダーリン、仕事してるし

「ホテル着くまで終わらせるから」だとよっ

つまんないからドライバーの兄さんに話し掛けたら、こいつもつまんない

まあ、運転に集中してっから許す(^.^)b

「わぁ~ふわふわだよ、雪が踊ってるみたい

「ayapyon、子供みたいだなぁ可愛いからいいけど

窓にぴったりくっついて、観察中・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« ゴリゴリぐりんぐりん | トップ | パノラマでしょw(°0°)w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事