あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

二度と観ない

2021-08-24 22:09:40 | Weblog
ランチの時

映画の曲があって

「ラストタンゴ・イン・パリ」

刺激的なシーンが盛り沢山の作品だったわ

マーロン・ブランドとマリア・シュナイダーが出てて

おうちにBlu-rayもある

でもね

5年くらい前だったかなぁ

暴行シーンは演技じゃなく、ホントに乱暴してたって

監督が告白してる記事を見てしまった

監督とマーロン・ブランドが食事中に思いついて

マリア・シュナイダーには何の相談もせず

犯罪行為に及んだとか

それ以来、気持ち悪くて観られない

半世紀前の作品だけど

昔は許されたってこと?

リアルを求めたってこと?

いや、いや

今も昔も重大な犯罪でしょ
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏野菜で彩りよく | トップ | 薄っすらゴネ得感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事