あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

どうする?

2014-09-19 23:15:53 | Weblog
なんか、室温高いって思ったら・・・( ̄▽ ̄;)

年下くんで遊んでんのね

「ayapyonの後輩、積極的だなぁ(^^;」

まさか「だって、オッズ急上昇だもん」とは言えないわ

そうです

かけてます

誰がお持ち帰り成功するかってね

一番人気じゃなくて、かっちかちにお堅い院生の彼がターゲット

あたしは参加拒否られたからジャッジ担当なんだけどさぁ

いやぁ~面白いわ

だって、みんな撃沈してんだもん

もしかして、まさかの全滅\(◎o◎)/なのか?

参加したいわぁ

見てるだけはつまんない
コメント    この記事についてブログを書く
« ダメダメ~ | トップ | 指からの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事