あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ん?室長だと!?

2006-03-06 21:45:02 | 大好き
           オッパァ~!
     ナニしてんのさっ?
              

す~っかり放置プレ~だな、おい・・・
でもね、あたし的には生暖かく(はぁ~?)見守ってんのさっ(爆)

オッパ、何気にこ~んなことしてたのね
ソウルの税務署で、1日民願(国民が行政機関に対して処分等特定の行為を要求すること)奉仕室長に任命だとよ

ふぅ~ん
これって、よくアイドルとかがやってる、一日警察署長とかみたいなもん?
っていうか、本職はどこまで進んでんのかねぇ~
異常だった韓流も落ち着いてきたし(あ~ヤレヤレだなっ)、正式発表、の~んびり待ってるよ~んvv

コメント    この記事についてブログを書く
« シリアナを観た!けどね・・・ | トップ | 専業主婦やっちゃう!?(や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好き」カテゴリの最新記事