あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

なんてこったい

2018-09-15 21:20:40 | Weblog
ダーリンがニヤニヤしながら、なんか読んでる

ん?

見覚えのある封筒

ひっ

もしかして、あたしがこの間出した手紙じゃないのぉ~~~

恥ずかしい

超恥ずかしい

ウルトラマックス恥ずかしい

スルーしてたら、声に出して読み始めたよ

やめてぇ~って取り上げようとしたけど、なかなか取れない

悔しいけど背の高さはかなわない

くすぐり攻撃でソファに倒れたダーリンに乗っかって、なんか、プロレス状態からのさらに攻撃

やっと降参したダーリンから手紙奪い取ったわ

二人でハァハァだよ

久々のじゃれあいはたのしかったけどさぁ

それにしても、2週間もかかっちゃうってことにビックリ

届いただけでもラッキーなのかも?

コメント    この記事についてブログを書く
« 恐ろしい・・・ | トップ | 熱烈と冷静と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事