あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

悪くはないけど

2020-09-04 19:24:41 | Weblog
お疲れちゃんでござる

残業終わり

ふぅ~

これから、おじいちゃまんちへ

あたしの好物があるって呼ばれて

ホイホイ向かっちゃってます


ネットニュースで、ん?

見目麗しいってこと言いたいんだろうけどさぁ

男女問わず

「国宝級」

とか

「気絶しそう」

とか

「神レベル」

とか

ぜったい嘘でしょってな単語の羅列

すっごく恥ずかしい

見てしまったこっちも、そんな風に書かれちゃったタレントさんも

恥ずかしい

何より

そんな文章書いちゃったライターさん

本人が一番恥ずかしいでしょ

だって、ホントに「気絶するかと思った」こと

ただの1回もないんだもん
コメント    この記事についてブログを書く
« 落ちてみな | トップ | 底が見えない深さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事