あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

前髪インパクト

2017-06-16 22:12:22 | Weblog
あたしはあんま好きではない

なんか、隠してる感があるから

前髪下ろすスタイル

子供のときから、基本デコオープンだったからかなぁ

まぁ、確かにオープンしたときとのギャップは楽しめるかもね



転勤した同期が出張で来てて、久々に会ったんだけど

カンジ変わっててびっくりしちゃった

オラオラしてたのが、なんか、清楚系?

でもね、若返るとは限らないんじゃない?

逆に作用しちゃうこともあるのに

あぁ

指摘してもいいですかぃ?

いや、やっぱ、やめとこ

余計なお世話だもんね



心の中でこっそり








似合ってねぇ~❗❗❗



コメント    この記事についてブログを書く
« 展開速すぎだよ | トップ | 黙秘権行使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事