あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

変幻

2024-01-02 16:33:11 | Weblog
たまに

何でそんなこと知ってるの?

って思っちゃう



冷蔵庫に溜まってた保冷剤

上に穴がいっぱい空いてる容器を用意して

中身をドバドバ入れちゃったよ

そこに

あたしが好きな香水を数滴落としたら

「消臭剤。暮らしの知恵だよね

売ってる、ビーズが入ってる消臭剤みたいなカンジ



どこ情報なの?

家事好きネットワークとかあるの?



てか

いい加減、着ぐるみ脱げばいいのに

あちこちジョージにカミカミされて

1日でくたびれてますけど

コメント    この記事についてブログを書く
« 犬犬 | トップ | 変幻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事