綾錦の織りなすままに

日頃の出来事を綴ります

外出自粛

2020-05-16 23:50:05 | 日記

買い物以外は家に居るようになりました。
やはり、自分の好きなことをする事になります。、縫い物です。ほぼリフォームです。

 

前回は和服をリフォームして、コートにしました。

今回は胸当てのないエプロンから、胸当てを作りました。 ポケットもつくり、ハサミや鋸も入るようにしました。

これで脚立の登り降りに手が空いて楽です。

★後ろのクッションカバーを新しくしました。
生地は化粧品店がくれたふわふわの心地良いものです。

どちらも気に入っています。

 

 

   アマリリス

 

   ジヤーマンアイリス

    ジャーマンアイリス

 

 コロナウイルスで世界は大変ですが、季節は進みます。
庭木の剪定も忙しいです。

新聞も前より読むようになりました。

活躍してくださっている方に感謝しております。

 

             おわり

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿