まさか

2015-03-05 23:43:00 | 小太郎たん
こっちゃん病院行ってきました!
かかりつけのE病院。久しぶりに行ったけどなんか不信感。先生タバコくさい、診療はちゃちゃっと耳の中出血してますねーお薬塗って飲んでくださーい。終わり。 なんじゃ、そりゃ。?
原因を言えよ!原因を!
結局お薬もなんの薬かわからずもらっただけ。オイコラ。

なので、もう一軒いってきた。
はじめていくところ。はじめてだからなのかとても丁寧にみてくれた。
そして、耳のこともきちんと説明してくれた。
で重大なこと。停留精巣。
こっちゃん、腫瘍化してる可能性大だって。(>_<)手術するかどうか考えなきゃ。
それから車のなかで涙止まらなかった。
もう、文章もめちゃくちゃだね。(笑)
こっちゃん、大好きだよー!最善の治療を見つけます。乱文失礼。以上なり。

物忘れ、中堅(笑)

2015-03-03 22:58:53 | 日記
相方ちゃんと久しぶりに(といっても1か月)ご飯&温泉
ご飯はすけさんうどん(笑)すっぴん女二人で鍋焼きうどんをがっつく。(笑)他人の離婚問題にあーやー、こーやー妄想をかまし、たくあんを頬張る。あー気使わないって最高(笑)とどめにレジのお色気おばさんにびっくり😲❤(笑)どっからあんな色っぽい声が出るのか!聞きたい!(笑)
お風呂にいってもエンドレス離婚問題(笑)たまに相方の結婚式問題&中堅辛いよ問題(笑)とどめは盗聴器が補聴器(笑)とりあえずやはり楽しかったー!結婚式今から楽しみにしてるよーん!パン食べ放題は必須でよろしゅう(笑)

話はかわって、こたさん今お耳が真っ赤(>_<)トリミングいったあとからお耳がかゆくてたまらないよう、耳垢もでてくる。心配。なので明日は動物病院いってきます。怖がりのこっちゃんだから病院連れていくのはかわいそうだけど、原因を知りたいし良くなってほしいよー!がんばれこたさん(>_