見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

大須賀彩×須藤裕子

コスチュームジュエリーデザイナー
須藤裕子氏と彩AyaIrodori 大須賀彩の夢のコラボイヤリング、ピアスが登場致しました!








大小様々でまずは紫シリーズからアトリエで販売しています。

アトリエにいると各回で活躍されているすごい方がたくさんご来店いただけます。
須藤さんは有名デザイナーのコレクションジュエリーも手がけた経験をお持ちのすごい方なんです。

須藤さんとは大変意気投合しすぐに商品化へと進みました。
まず初めに完成した作品は2022年7月からスタートする四日市美術館の展示に向けての作品です
ですが、まだ非公開のためお見せできず、ずっとウズウズしておりました。





次に登場したのが、今回のシリーズ。




コスチュームジュエリーと言うと派手なイメージですが、かなりおさえて日常使いしやすいようにデザインしてくださりました。
サイズやテイストのどんなリクエストにも応えてくださり大変素敵なジュエリーに変身いたしました。


第三弾は順番が逆になりましたが、5月9日(明日)から5日間の開催の順理庵銀座本店シリーズ。この辺は須藤さんのセンスが光るデザインです!













引き続き新作を出していきます!
須藤さんの感性が大好きで一緒に作っていてワクワクドキドキ致します。私は須藤さんの大ファンになってしまいました。

こんな素敵な方とのコラボが夢かのようです!また新作が登場するたびにご報告させてください🌟

あーこんな人に会いたい
あーこんな作品があったらいいのにな
と漠然と思い描いていた事が実現して嬉しいです。


コメント一覧

ayaosuka1218
こちらこそフォローありがとうございます😊有松鳴海絞の職人をしています。引き続きよろしくお願いします^_^
shiminfarmer2
フォローいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事