I'm DREAM GIRL!

~ カノウセイハ、ムゲンダイ!!! ~

三連休・・デスネ。

2007年09月22日 | ゆめ10ヶ月



     世の中は三連休。      




      


        ・・・っでも、そんなの関係ねぇ!


 
             (σ'∀')σ゜.:。+゜イエーィ!!!
                 
                良い子のみんな~!
                              
                     さぁ、小島よしお風に言ってみよう!!
 オッパッピー♪
               



     世の皆様方が、三連休を満喫しているだろぅ時に、ワタクシメは、断乳後のケアーに

     バーチャン先生のとこに行って来ました。

 
     今日の外出、バーチャンのとこと、旦那の店で終了~~~!

     ゲゲッ・・・めっちゃ寂しい人みたいやんけ。ワタシ。


     この間、断乳しまっす~って言ったときに、次回は搾乳するのに一時間はかかるから・・・
     って言われてたので、ウヘ~って思いながら行ったのに、ものの五分で終わり!

     だって、おっぱい張ってないんだもんねー。

     ものの五分しか絞ってもらってないのに、のに!


     ぼったくりバーも驚愕の、マッサージ料、三千円ナリ。

     五分、三千円て・・・。これこそ、ホントの、‘どんだけぇ~!?’



     しかし、今日も、三連休中にもかかわらず、たくさんの患者さんが来てました。

     中には、『ま、まだ生まれて間もないのではっ!?∑(゜ω゜ノ)ノ』っていうような
     ベビーと一緒のママもいて・・・

     オッパイトラブル抱えてる人って、やっぱりたくさんいるんだなぁ・・と思いました。

     みなさん、ガンバッテ!!!



     
     ワタシがマッサージに行ってる間、ムスメは、旦那の実家に。

     帰り、ここぞとばかりに買い物とかしたり、家に帰って、離乳食の準備とかしたから、
     迎えに行くのが遅くなったんですね。(でも、二回目に間に合うようには帰って来た)

     で、迎えに行ったら、開口一番、




       泣いてねー、お腹すいてそうだったから、
        バナナとスティックパン、あげたから。
 

            ヨロピク~♪


    


      さすがに、ヨロピク~♪っとは言われてないし、そんなキャラの二人でもないんだけど、

      

      あげたから♪・・・って、サラって言われても!オカーサン!!!


      
      泣いたから・・・って、だからって、ハハの許可なく、やるのやめてちょ。。。


      それにねぇ、一応、離乳食の時間ってのも決めてるんですゎ (´Д`ι)

      それなりに、これはあげていい、これはまだ待とうかな・・とかも考えてあげてるし。


 
      バナナはいいとしても、そのスティックパン!?

      2、3歳の子が食べるような菓子パンだったら・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!




      結局、二回目の分♪って作ってたやつは、三回目にまわすことに。

      だってね、だってね、バナナまるっと一本あげちゃってるみたいだし、パンも
      かなり食べさしたみたいだから、食べるわきゃーない!



    

         じゃぁ、これ三回目にまわせばいっか♪      

             
                   ワァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ!
                             
                                 ヤッタネ!





     ・・・・って思えないワタシはとことん、可愛くないヨメ・・・デス




       にほんブログ村 子育てブログへ


     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃママ)
2007-09-22 21:36:17
おっ!もしや桶さんも卒業ですか??
そして、断乳も成功してるようで、おめでとう
ゆめちゃんもあっさりパイ離れ派だったのかしら??

離乳食勝手にあげられると困るよね
うち、それやられないように預けるときはB.F持参&ミルクも時間のメモつけて、念のためおやつまで渡してるよ。

こんな嫁、かわいくねぇ~!!

でもそんなのかんけぇねぇ~!オッパッピー

Unknown (MAX)
2007-09-22 22:21:58
無事に卒乳?したみたいですね!
マッサージ、5分でお金取るとは!!でも商売ですからねぇ・・

離乳食進むと周りからいろんな食べ物もらえるんですね。あたしもそのうち親がお菓子とか食べさせちゃうのかと思うと。。不安です。今は食べられないよ~って親もわかっているみたいですが、そのうちなんでもあげてしまうんですよね。。
ひぃママさんへ☆ (ゆめママ)
2007-09-23 20:25:30
ありがっとす~!
前々から断乳に向けたハハの地道な努力が報われたようで・・。
ユメも、どうかな?
多分、もう忘れちゃってるんじゃないかなぁ・・・。
それは、それでチョイト寂しかったりするんだけど(-_-;)

あー!ひぃママさん、賢い!
ワタシも嫌な思いする前に、そうしとこうかな。
それが確実ですよねぇ。
いいこと聞いた♪
MAXさんへ☆ (ゆめママ)
2007-09-23 20:34:30
5分で、三千円・・ってホント、儲かって儲かって
仕方ないのでは!?・・って思います
でも、おっしゃるように、アチラも商売ですからねぇ。
何のかんの言っても。

自分の親だったら、いいんです。
問題は、旦那の親ってとこなんですよねぇ(-_-;)
自分の親だったら、「あげないで!」とか
言いたいことバシバシ!言える。
でも、向こうの親には、なかなか・・・・ね
そこをうま~く、なるべくってならぬよう、
嫁も作戦、練らなきゃ!
うぃ~~~~ (あす)
2007-09-23 20:46:31
マッサージしても意味がない

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
 〇∧〃
 / >  
 < \

   〇/ はい!
  /|    オッパッピー!!
  />

ぼったくりですね・・・
でも、今までお世話になったわけですからね!!
私のお友達も、か~な~り、桶にはお世話になっているようですよ。

(ノ∀`)アチャー
お義母さん、やってくれましたね
ほんと、お腹空いててカワイソウと思ってくれるのはいいんだけど、 勝 手 に されるのは勘弁だよね。
何事もそうだけど、特に食べ物に関しては、今後のためにも釘を刺しておいても良いと思います。
旦那サンからそれとなく言ってもらうって手もあるけど・・・
自分で言った方が、返ってカドは立たないかもデス

嫁姑って、ほ~んと難しいよねぇ
あすさんへ☆ (ゆめママ)
2007-09-25 01:05:47
‘そんなの関係ねぇ’ウケルーーーー!

ね(-_-;)ぼったくりもいいとこでしょ!?
5分だろうと、10分だろうと、関係なく三千円。
断乳早めてなかったら、この先、ずーっと意味なく
ひたすら三千円払い続けるって、どうよ!?
・・・って、それも断乳した一つの理由だったりして

オシュートメさん、やってくれました。。
しかも、さらりと。
泣いたから・・ってだからって一歳にも満たない子に
親の承諾なく食べ物与えるって、なんかねぇ。
そりゃーね、確かに、今、三回食事あげてて、時間も
あらかた決まってて・・・って知らないってのは分かる。
でも、あげていいのかなぁ・・ってチョットは躊躇しようよ!そして、あげていいかどうか、電話してクダサイ・・・。
あなた達の子じゃないんだから。

なかなか、向こうの親にはズバッ!!!っとは言えないから、旦那に言ってもらうとしても、なんだかねぇ・・
嫁に言わされてる感があってチョイト気まずいですよね