AYANEKOの行動

好きな事、食べる事、やる事、いろいろな面から、検証。

岩合さんに会ったよ~(=^ェ^=)

2017-07-22 23:49:36 | ねこ



今日は、浦添美術館、ねこ展で、岩合さんのトークショーとサイン会11時からなのに、さすが、9時に来たら、もう80人ぐらい並んでた。
凄い人で、クーラーが、全然効かなくなってました~(=^ェ^=)
テレビと同じ優しい語り方が、ねこ好きで、集まる人たちに、写真のエピソードを話して居ました~(=^ェ^=)
本も買い、サインもしてもらい、うちの地域猫も、みに来て下さいと、み~ちゃんの名刺を渡しました。

いつか、来てくれれば、地域猫の存在も、地位向上してくれるのにと、思いました。

今日は、夜のテレビ、不思議発見も、ねこ、やってましたね~(=^ェ^=)

猫は、凄い力を持っていると、私も思います。
人を優しい気持ちにさせてくれます。
小さい命をもってますから~(=^ェ^=)

今日は、楽しい1日でした


沖縄、那覇市、平和通りの猫店長、マイケル、
ジュニア、み~ちゃん、

副店長、にこちゃんマークのキッチー、
新人さん、エジプト改め、銀次も、居ます。
桜猫の梅ちゃんも、居ます~(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩合さん (みーちゃん大好き)
2017-07-23 17:54:55
岩合さんのサインして良かったです。サインした色紙とみーちゃん写真をブログに掲載して欲しい。
ありがとうございました! (ちゃこ)
2017-07-25 03:36:59
23日にみーちゃん、ぎんじくん、梅ちゃんに会えましたo(^-^)o袋にみーちゃんサインもいただき感激です、大事に使う&飾ります!また会いに行きますo(^-^)o

コメントを投稿