岳時々鉄

山と鉄道をこよなく愛すオッサン。

3600系と3500系

2011-03-30 | 信州の鉄道

2011年2月5日の出来事です。

4Bの運用に就いているD編成が通過するまで暫しの間は、帝都高速度交通営団地下鉄日比谷線とか東急田園都市線なんかを撮りながら過ごしました(爆)。

1Bの後続となる207列車は、何とL2編成の3600系でした。行き先が須坂なので、この運用でお役御免なんでしょうね。_dsc7482


















午前中のまったりした時間帯は、3500系・3600系が多く見られましたが、改正後は激減したのでしょうね(謎)。N3編成の514列車をケツ撃ち。_dsc7483


















209列車です。3500系が続きます。N6編成でした。_dsc7484

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日も代走がA編成。 | トップ | 4Bが来たぞ~~~。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこぞのモモタン並に続くね~w (としおちゃん)
2011-03-31 09:44:28
どこぞのモモタン並に続くね~w
マッコウクジラのO編成は屋代線廃止後は、N編成とL... (きひゃ)
2011-03-31 12:19:32
マッコウクジラのO編成は屋代線廃止後は、N編成とL編成の部品酉かな(謎)
としおちゃん (岳鉄@家)
2011-04-01 01:25:21
おなかいっぱいになるでしょう(爆)。
凶器使った様に撮れてますが、これでも手持ちですwww
きひゃさん (岳鉄@家)
2011-04-01 01:27:40
今回のダイヤ改正で、山ノ内運用も減便になっちゃったから、どうでしょうね(謎)。
究極の合理化として、特急を全て信州中野~湯田中... (きひゃ)
2011-04-01 12:55:41
利用客の少ない駅はそのときに●止に・・・
きひゃさん (岳鉄@家)
2011-04-04 01:15:27
2000系のD編成なんか3500系と大差無い車齢なんだから、
信州中野~湯田中間の区間運用で使えば良いのに・・・。
D編成は屋代線廃線まで引っ張ってもよいと思います。 (きひゃ3)
2011-04-07 17:52:15
D編成は屋代線廃線まで引っ張ってもよいと思います。

コメントを投稿

信州の鉄道」カテゴリの最新記事