岳時々鉄

山と鉄道をこよなく愛すオッサン。

川越市駅だよ~ん。

2012-06-28 | 東上本線

2012年5月14日の出来事です。

中央・武蔵野経由で朝霞台から東上線に乗り換え帰って来ましたが、余力が残っていたのと夕日のエロさを期待して、川越駅で降りずに川越市駅にやって来ました。

先ずは、メトロ10000系から。タイミング良く引き上げ線から出て来ました。_dsc8571

9000系です。9050系だったらなあああぁぁ。新木場、渋谷と続きます。_dsc8576

10030系でしたが、雲間からエロい光が差して来て期待に答えてくれました。_dsc8583

更新10030系と10000系の並びを換算450mmで。これ全部D300+A005なので。_dsc8584

ずどどどど~んと、642号です。634号よりもええです。_dsc8586

先日、初乗車したデハ712さんが、思わず唸った快速急行がやって来ました。_dsc8587

ケツ撃ち。はて、どこに合焦したのかな(謎)。停車駅は、川越、志木、和光市、池袋の順。すこぶる速いw_dsc8588

ぼけーっとしていたら、下りの準急に8000系が。とっさに苦し紛れのケツ撃ち。_dsc8590

お終いは、更新10030系をケツ撃ち。_dsc8591


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東上本線はいろんなのが走っていますね。 (きひゃ3)
2012-06-29 08:50:36
東上本線はいろんなのが走っていますね。
返信する
アウトカーブズドド~ん…♪いい絵です。 (としおちゃん)
2012-06-29 15:40:09
光線もエロいですね。
返信する
きひゃさん (岳鉄@家)
2012-07-02 23:19:49
本家には敵わないですがw
返信する
としおちゃん (岳鉄@家)
2012-07-02 23:20:32
それでも、赤くなるのが遅かったですw
返信する

コメントを投稿