岳時々鉄

山と鉄道をこよなく愛すオッサン。

明るく写っていますが結構暗い♂

2007-08-28 | 帝都で早朝撮り鉄

60472偶然にも運良く特急もどき号が下り本線上を疾走して行くタイミングで、
クハ489-1を後追い。さてと今日から9月1日までどこぞの息子と2人旅です。三脚は重いし邪魔だし今回も置いていきます。予備として銀遠君はどうしようかな(謎)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あの人」が、「デ●ニさん」... | トップ | またしても北を目指して♂ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて行ってらっしゃいませ。旅は身軽に…。 (としおちゃん)
2007-08-29 12:54:14
気をつけて行ってらっしゃいませ。旅は身軽に…。
ご無沙汰しておりました・・・。 (岳鉄@家)
2007-09-02 23:01:48
ご無沙汰しておりました・・・。
http://railf.jp/news/2014/03/10/171000.html (デトニ@怪社)
2014-03-11 12:41:32
大金掛けずに効果の大きい化粧直し♪
現役時代の489あさまを彷彿とさせます!
ちちうえさま (岳鉄@家)
2014-03-12 01:33:56
あらっ。ずいぶんと懐かしい記事。
JNRマークも付けられて魅力的ですが、小松は遠い遠いw

コメントを投稿

帝都で早朝撮り鉄」カテゴリの最新記事