明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ブルボンチョコあ~んぱん ブルボンのチョコあんぱん パンにソフトなチョコが入っている

2010-06-10 | 新商品

                     ブルボンのお菓子 ブルボンチョコあ~んぱん 













地球も日本も色々な出来事がありましたねぇ~
なんていいながら ブルボンチョコあ~んぱ~~ん

 可愛ぃ~~
ちっちゃなあんパン見っ~~~け
中身は、チョコレートで~~~~す。
 
 グハァハハハハ..


    ころころ~ころりぃ~~~~ワールドカップゥ~









             ブルボンのオヤジも中袋に登場 中身はこんな感じぃ~~




メーカー  ブルボン
品 名   チョコあ~んぱん
価 格   1個あたり85円(税別)
内 容   ひとくちサイズの可愛ぃ~パンにソフトチョコクリームがたっぷり入っているチョコスナックパンです。

名  称  準チョコレート菓子
原材料名  小麦・粉砂糖・ショートニング・カカオマス・全粉乳・ココアパウダー・マーガリン・イースト・鶏卵 等




   ふふふふ....ではいただきま~~~す



これたまたまスーパーで見かけましたぁ~







パナソニックスカイプ6月11日本日発売 パナソニックテレビTY―CC10W6月11日発
    これこそが本物のテレビ電話 写真をクリック






人気のデジタルカメラランキング 行楽に向くコンパクトカメラランキング 進化するデジカメランキング
                                       




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 茄子やトマトやピ... | トップ | シャガール展チケット前売り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-06-10 22:44:22
masarin。。。。
「今日2日は、地球も日本も色々な出来事がありましたね」って どう言う意味ですか?

今日は 頭が回らず何の事か 姫ちゃん解んないでちゅ~

チョコあんぱん 美味しかったですか?
美味しそうに masarinがほお張る姿が目に浮かびそうですよ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-06-10 23:39:44
ごっちゃんの 好きそうな チョコあんぱん

masarinさんは 幾つ食べましたか?

ころころ~ころ~りぃ~~させながら

美味しかったですか

スーパー行くの楽しいですか

返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-06-11 12:44:38
可愛いチョコあんぱんね(^^)v
けど、だけど・・何を隠そう(隠す?!)
甘いもの苦手(^^;)
でもmasarinさんの語り口は十分おもろーだから心配しないで・・
心配って(^▽^;)
返信する
Unknown (masarin)
2010-06-11 21:34:27
姫子さんへ

すまん
自分でも訳が解らない
アッハハハ...

頭の回転が少し狂いましたぁ~~
チョコあんぱん可愛いでしょう。
返信する
Unknown (masarin)
2010-06-11 21:36:30
ごっちゃんへ

スーパー行くの楽しいですかぁ~
なんてストレートで聞かないでぇ~

恥ずかしくなっちゃいますよ。
やっぱり似合わないよね。

チョコあんぱんは
返信する
Unknown (masarin)
2010-06-11 21:38:36
キッツCatさんへ

キッツCatさんは甘いものは
駄目ですかぁ~

実は、自分もそれほど好んでは
食べる方ではありませんが
このチョコあんぱんは、美味しくて
可愛かったですよぅ~

返信する

コメントを投稿

新商品」カテゴリの最新記事