明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

旅行中 その3

2010-02-20 | 海外旅行  国内

                      兼六園







ホテル----【巌門】(日本海の荒波が数千年かけてうがった幅6m、
高さ15m、奥行き60mの大きな洞門見物)----
【千里浜ドライブウェイ】(波打ち際をバスで走ります)----
【兼六園】(日本三名園のひとつを案内人付で散策・自由昼食)
----東京(19時52分到着予定)



 今日自宅に着くのは、21時を少し過ぎたころでしょう。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行中 その2 | トップ | 冬の白川郷 雪の白川郷 世... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2010-02-20 08:20:30
兼六園 雪できれいでしょうね

ゆっくり休んだら 又写真の楽しみにしてます

寒かったでしょ 

あっという間の2泊3日ですね

美味しいもの食べて 美しいもの見て 

masarinさんに一段と磨きがかかりましたね



返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-02-20 10:46:11
北陸、楽しんでますね。
雪は多いでしょう。^±^
返信する
最終日 (姫子)
2010-02-20 11:24:19
アッと言う間の二泊三日でしたね

輪島の朝市も行って来れましたか?ごっちゃんみたいに行ったら

お休みだったなんて事無いですよね~

ツアーだものね

今日は 千里浜ドライブウェイと兼六園ですか

千里浜ドライブウェイ。。。5月だったか6月だったか砂の芸術開かれるのですよ
2~3度見に行った事が有り、帰りに
気多神社へ寄って来ていました
縁結びの神社です

帰宅して 落ち着いたらお土産話と期待していますので宜しくお願いします 
 
返信する
お久しぶりです! (pinky)
2010-02-20 13:00:06
まあ!PCを覗かない間に、すぐ近くまでいらしてらしたんですね。

冬の金沢…素敵ですね。
このところ雪が少なくて
雪吊りもなんだか寂しそうでしたが
兼六園の雪景色も堪能されたんですね。
美味しい日本海の味も楽しまれたことでしょう。

また、お帰りになってからのお土産話を楽しみにしておりま~す。
返信する
(^_-)-☆ こんばんは (JAMまま)
2010-02-20 23:51:08
雪の兼六園・・・素敵!
20代の頃、金沢へ行った事があります。
懐かしく思いました・・・
返信する
雪の… (ポラリス)
2010-02-21 00:43:31
雪の白川郷と兼六園を見に行ったつもりが
未だその年は雪がなくて
ただ、すご~く寒かった記憶があります。

輪島の方も行きたかったけど
ツアーは帰りに東尋坊と永平寺を見て
帰ってくる1泊2日でした。

私が行きたかったところ、見たかったところを
見せてくれて有難う
返信する
Unknown (福:まむ)
2010-02-21 01:12:19
めちゃくちゃきれいじゃないですか!
いい旅行だったようでよかったですね。
ゆっくりできたのなら幸いです。
私も旅行行きたいです。
返信する
Unknown (masarin)
2010-02-21 08:32:12
ごっちゃんへ

あああぁ~
綺麗だったぁ~
雪景色

温泉も最高

また何処かに行きたいです。

返信する
Unknown (masarin)
2010-02-21 08:34:05
てくっぺさんへ

能登半島一周しましたので
山中は雪でしたね。

海岸線は、雪は殆どありませんでした。
また、詳しくブログで掲載しますね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-02-21 08:43:33
姫子さんへ

姫子さん地理とかに詳しいですねぇ~。
能登は初めの旅行でしたよ。

千里浜ドライブウェイと兼六園も
昨日見てきました。

ごっちゃんは、輪島の朝市に行ったら
休みだったの...
ごっちゃんらしい~
夕方に行ったのかね。

またブログに掲載させて頂きますね。
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事