明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

能登半島一周 能登半島観光 デジブック 『能登半島一周』

2010-02-22 | 海外旅行  国内

                             千枚田










 能登半島を一周しました。
冬の能登..を

詳しくは、デジブックをご覧ください。

デジブック 『能登半島一周』



能登島大橋 農道 この点滅の光を撮るのが大変でした。



<能登島大橋・ツインブリッジ>-----【白米千枚田】(幾何学模様に連なる田んぼの見学)----
【禄剛崎灯台】(能登半島最北端の地)----【見附島】(日本海に浮かぶ別名”軍艦島”を見物)----
恋路海岸(車窓)そして千里浜のドライブウェイと巌門






     




                         ゼロの焦点の...







                        愛の鐘 軍艦島








にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の白川郷 雪の白川郷 世... | トップ | たこまんま たこまんま 調理... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能登観光 (姫子)
2010-02-22 21:41:56
能登・・・・懐かしく見させて頂きました

軍艦等の愛の鐘何方と

叩かれて来たのですか?

私が行った時は 女友達と一緒に叩いて来ました。

私は「ランプの宿」へ泊まりたくて友達と

二人で行って帰りに鐘を叩いて来たのですが・・・

ランプの宿は 隠れ宿みたいで チョット私達

女性二人で行く所で有りませんでした

千里浜へ行ってもバスで走っただけだったのですか?
窓ガラスが濡れていました物 外へ降りれませんものねぇ~残念でしたね
次回は masarimの運転で夏に行かれれば良いと思いますよ


返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-02-23 00:39:04
なぎさドライブウェイ走りました
懐かしかったです

きれいな 写真ばかりで
さすが 師匠のデジブックです

自分も そこにいるような 見とれてしまいました

あぁ~~ 行きたいなぁ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-02-23 02:35:29
デジブック 見せていただきました♪
(旅行した気分になりました♪)
千枚田 知りませんでした
椿と 荒海と 吊り橋が印象に残りました
ぽちっと 押して帰ります

返信する
Unknown (masarin)
2010-02-23 05:28:30
姫子さんへ

いつも有難うございま~~~す。
愛の鐘は、大きな音で
自分で叩いていてびっくりしました。

ランプの宿も一度は泊ってみたいです。
千里浜は走っただけですよ。

まぁ~百聞は一見にしかず...ですからね。
いい思い出になりそうです。
返信する
Unknown (masarin)
2010-02-23 05:33:37
ごっちゃんへ

いつも有難うございます。
デジブックのコメントも...

懐かしい~
ああぁ~それは良かったです。

デジブックも旅の記念に
デジCDにもできるのですよ。
返信する
Unknown (masarin)
2010-02-23 05:38:25
まこちゃんへ

いつも有難うございます。
日本海の冷たい外浦の海を
撮ってきたのですが...
まあまあでしょう。

ポチも有難う。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-02-23 07:50:54
能登島は行きましたよ。^±^
川釣り用のサオでさおを振ったらクロダイの小さいのが釣れました。
でもって、和倉温泉で宿泊しました。^±^
返信する
懐かしい~~ (Neko★)
2010-02-23 10:59:10
千里浜は、よく行きました
波打ち際まで車OKなので・・・
大荷物で(笑)ワイン片手にお昼寝
キンキンに冷やした白とソーメンが美味しかったなあ~~

でも紫外線にさらし過ぎたお肌は・・・
今になって、ちょっと後悔の日々です。。。

『ゼロの焦点』松本清張ですね~~
どんよりと暗い日本海ですよね。。。
そんなに暗くはないと思うのですが
返信する
鳴らしたの? (ポラリス)
2010-02-23 15:50:23
誰と鳴らしたのかしら

お姉さん(masarinにオバサンとは呼ばせないわよ)に
言ってごらんなさい

永遠の愛を~~~
返信する
Unknown (masarin)
2010-02-23 21:38:38
てくっぺさんへ

いつも有難うございます。
てくっぺさん釣りをされるのですかぁ~

海釣りを...
皆さん和倉温泉行かれているのですね。

加賀屋にも行ってきましたよ。
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事