殿堂アイテム!テレビ通販商品

厳選!イチオシ!CM・テレビショッピングで話題の人気商品をご紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エトヴォスのミネラルファンデーションで透明美人になりました♪口コミ

2012-12-30 07:49:03 | おススメ

ミネラルファンデーションって、キレイにメイクできますね。

噂には聞いていましたが、こんなにきれいにメイクできるなんて本当に驚きです。

小鼻の周りとか、脂が浮くTゾーンが、ちっとも脂浮きしないので、化粧くずれがありません!

これって、すごいです!!

エトヴォスのミネラルファンデーションを試してみたのですが、かなりキレイにメイクが仕上がりました。

 

 

時間が経つと脂浮きしてテカテカになっていた小鼻の周りがちっともテカテカしていないんです。

時間が経っても化粧くずれしないって、スゴイですよ~

それに、ホホのあたりも透明感があるので、かなりキレイにベースメイクができています。

エトヴォスのミネラルファンデーションでメイクすれば、毛穴が目立たないセミマットな仕上がりの陶器肌になれます!

自分でも、ホホの透明感に驚いているんです。

夕方になっても、以前のように化粧直しがいりません♪

以前はカバー力が強いファンデーションを、コテコテに塗っていました。(マジです)

そうすると、シミとか見えなくなるので、私にはこれしかない!と思い込んでいました。

主人と出かけるたびに、「シワシワになっている!」とTソーンのファンデーションのヨリを指摘されていました。

そんなこと言われても、外出先でファンデーションのやり直しはできません・・・トホホでしたね。

エトヴォスのミネラルファンデーションなら、そんなファンデーションのヨリなんてできません!

ファンデーションがよれないから、シワにならないんですよね。

よれるほど厚塗りをしていた私の失敗ですが、エトヴォスのミネラルファンデーションだと、厚塗りとは無縁です。

ふんわりキメ細やかなパウダーが毛穴もシミもきれいにカバーしてくれるから、近くで見られても平気なんです。

一番感動したのは、その透明感ですね。

なんだか、お肌がきれいに見える!!

今までの厚塗りでは、決して出なかった透明感がエトヴォスのミネラルファンデーションで簡単に手に入ります。

やっぱり、ナチュラルメイクはきれいでいいですよ~

メイクがかなり自然な感じに仕上がるので、ナチュラル美人になれますね♪

 

公式サイトはこちらから

⇒ ミネラルファンデーション スターターキット


マイナチュレで頭頂部がふわっとなりました。初めての体験♪口コミ

2012-12-29 06:52:09 | おススメ

育毛剤って、本当に効くのかしたという疑問は、誰でも持っていると思います。

ウチの旦那様も、育毛剤や養毛剤をを頭につけてはせっせとマッサージをしています。

私にも育毛剤を使って何らかの手を打った方がいいと、親切にもアドバイスをしてくれます。

正直、面倒くさそうと思っていましたが、いざ使ってみるとこれが意外と続くんです。

今使っているのは、マイナチュレです。

 

 

女性の育毛剤としては、密かな人気があるらしいです。

使ってみた感じは、男女兼用の大人気育毛剤のM-1と似ています。

M-1のようなプッシュ式ではなくて、先端がとがっていて、地肌に直接つけられるようになっています。

似ているのは、そのさっぱりとした使い心地ですね。

まるで水のようにサラッとしていてベタベタしないところがイイですね。

効果はかなりあると思います。

まじめに朝夕マッサージをしたおかげだと思いますが、髪の毛にボリュームが出てきました。

まさに、ふわっとしているんです。

ぺったんこの頭が、ふわっとした頭になるまでたいして時間はかからなかったです。

こんなにふわっとした頭頂部は初めてなんですね。

押さえても、押し返すふわっと感があるんですよ。

こんなの初めて~~って感じですよ。

本当にボリュームって出るんですね。

こんなに早く効果が出るなら、もっとまじめにやればよかったと反省しつつ、マッサージを勧めてくれら旦那様に感謝しています。

特に女性は結果が出るのが早いと思いますよ。

男性はその特性で、なかなか結果が出ない方が多いようですが、女性は違います。

簡単にフワッとなるんです!

マイナチュレは、女性の育毛剤では一番人気が高いのではないでしょうか?

みなさん、よくご存じのようです。

 

公式サイトはこちらから

⇒ 新発想の女性育毛剤。マイナチュレ   

 


アートミクロンでつむじが見えなくなり、気分は二十歳です♪

2012-12-26 10:28:45 | アートミクロン

アートネイチャオーのアートミクロンとアデランスのスピードEが同じような増毛パウダー商品で張り合っていますね。

先に出したアートミクロンは売れ行きが好調らしいです。

その技術は素晴らしく、つけたときの驚きはかなりのものです。

つむじのでっかい地肌が、まるで消えたようになくなってしまいますから、そりゃ~若返りますよ。

気分は二十歳です!♪

 

 

アデランスも、負けじとばかりに増毛パウダーを出しましたね。

こちらも、技術の進歩で黒い汁が衣類を汚すようなことはありません。

似たような商品なので、あとは使い勝手の良さでしょうか?

お値段的には、アートミクロンの方が先に出たので、スペードEよりやや高めです。

というより、スペードEが、アートミクロンを意識して値段を低く設定しているというような感じがします。

しっかり技術競争もして、より良い商品を出してくれると、消費者としてはうれしいですね。

どちらも白髪隠しができたり、つむじや分け目が目立たなくなったりと、女性を意識した製品になっていますね。

後ろ姿は以外と見られていますから、大きなつむじが気になる人や女性で薄毛が気になる人は、ぜひ使っていただきたい増毛パウダーです。

使い勝手の良さから言えば、アートミクロンが上でしょうか?

ポンポンするだけで、パウダーの調整ができるというのは、女性にはうれしい作りですから。

私はアートミクロンの愛用者で、つむじ隠しに使っています。

ほんと、すごいんです!

気にしていたつむじが見えなくなるんですから、やめられませんね。


アートミクロンの公式サイトはこちらから

⇒ アートネイチャー・オンライン

 


スピードEで薄毛対策はOK!センサーヘアを試してみませんか?

2012-12-25 10:57:34 | おススメ

「ヘアプラス スピードE」は、気になるところにふりかけると、細長い繊維状の
「センサーヘアー」が髪の毛に静電気で付着し、まるで自分の髪が増えたように見える新感覚アイテムです。

ヘアプラス スピードEには、自宅で誰でも簡単に使用できる商品を提供したいという、アデランスの想いが込められています。

ヘアプラス スピードEは自然な仕上がりが自慢♪


SPEED Eはこんな方におススメです。

白髪をカバーしたい方
分け目やつむじが気になる方
髪が細くなったと感じる方
地肌が透けて見えるのが気になる方


光触媒 センサーヘアーでさわやかさをキープしながら、
細長い繊維状の「センサーヘアー」が、髪の毛に静電気で付着し、
まるで自分の髪が増えたように見えるんです。


光触媒 センサーヘアーとは?
「センサーヘアー」は、光触媒作用による抗菌・消臭効果を持っています(特許第4822086号)


ヘアプラス スピードE セトルミストには、
オウゴンエキス・グレープフルーツ・ペリセア・シルクプロテインなどの
天然由来成分が配合されているので、髪と頭皮に安心・安全です。


薄毛が気になる方は、一度スピードEをお試しください。

気になるお値段ですが、かなり低価格で発売されているので、長く続けるには、スピードEは向いていると思います。

 

⇒ 「ヘアプラス スピードE」のお試しはこちらから

 

 


プラセンタ100で私のほうれい線は消えました!効果アリです!

2012-12-24 12:52:26 | プラセンタ100

プラセンタにハマっています。

最近手に入れたのは、プラセンタ100です。

これは、かなり有名なプラセンタで、売れていますね。

 

 

キャラクタ-に韓国のチェ・ジウを使っています。

冬のソナタで一世を風靡したころの勢いはないかもしれませんが、相変わらずキレイです。

ヨン様より、チェ・ジウの方が素敵だったし。

あの綺麗なお肌は、やっぱりプラセンタのおかげかしらと、勝手に想像しています。

プラセンタ100はサプリメントなので、飲むのが簡単でいいですね。

お値段も、プラセンタの中ではお安い方だし、高い方がなんだか効果も高いような錯覚に陥りますが、そんなことはありませんよ。

プラセンタ100の安全性は確かなものだし、プラセンタの効果も確かです。

最近は、ほうれい線が見えないんですよ。

以前は、くっきりとしたほうれい線があって、やっぱり年かなぁとガッカリしながらため息をついていましたが、そのほうれい線が見えないんです!

気のせいかと思い、頬を引っ張ったり押したりして無理やりほうれい線を作ってみました。

できたほうれい線が、手を離すと消えるんです!

これはもしかして、プラセンタの効果??

正直うれしくて、ガッツポーズを作りたくなりました。

やっぱり、努力は報われますね~

長く続けるなら、プラセンタ100をお薦めします。

お安いので、長く続けられますから。

 

公式サイトはこちらから

⇒ 9期連続ベストセラー