殿堂アイテム!テレビ通販商品

厳選!イチオシ!CM・テレビショッピングで話題の人気商品をご紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライザップで痩せた体験談と筋肉美写真はこちら

2012-10-30 07:52:57 | ライザップ

最近、運動不足のせいだと思いますが、太ってきました。

10代や20代の頃は、たいして努力もしていないのに、勝手に痩せていましたが、今はかなり努力をしても痩せられないですね。


嘆いてばかりもいられないので、さらなる努力をするつもりですが・・・

スイミングに行ったり、ウォーキングをしたりと、やれそうなことはひと通りやってみました!

あと、やっていないのはジョギングだけですね。

走るのはつらいから避けています。

辛いことは避けて痩せようなんて、かなり甘いです!

以前、スポーツジムのライザップの見学に行きました。

費用が結構かかるので私は無理でしたが、一緒に見学していたおじさんは、見事な腹筋ができるまで頑張りました。

まるまるお腹の、チビデブおじさんだったのに、会うたびに痩せていき、最後はスラッとした体形に変身していました。

腹筋も割れていて、もう別人のようでした。

顔のぜい肉も落ちてスッキリしたので、余計に変わった感じがしたのでしょう。

体験を聞くと、それはもうきつかったそうです。

専任のトレーナーさんがやさしく、厳しく指導してくれるそうです。

このトレーナーさんが、超一流なのです!

週一、60分くらいのコースで、あれだけ変身できるんだから、それはかなりハードでしょう。

食事は、炭水化物抜きが徹底しています。

息子が食べ残した唐揚げに、思わず手が出そうになったと語ってくれました。

それくらい頑張らないと腹筋は割れないんです!

私は腹筋は割れなくていいから、とりあえず痩せたい・・です。


スポーツジム・肉体改造のライザップで筋肉を鍛えてやせませんか?


トレーナーさんの肉体美はこちらから見れます。

⇒ 写真はこちら

 

 


ヒルズダイエットのパステルゼリーで痩せる! 口コミ

2012-06-04 10:44:01 | ライザップ

短期間で集中的にダイエットしたい方にはヒルズダイエットのパステルゼリーがオススメです!

ヒルズダイエットのパステルゼリーは、今までなかったプルプル感となめらかな食感のフルーティーな味のゼリーです!

10種類のフルーツ味から、毎日好きな味を選んで食べることができます。

スイーツ好きにはうれしいダイエット法ですね!

その上、作り方はとても簡単です!

牛乳とフルーツソースを器に入れて混ぜると、だんだんとプルプルになってきて完成です。

たった30秒で出来るので簡単です。

忙しい朝でも、疲れてしまった夜でも、パステルゼリーなら無理なく簡単に作って食べることができますね!


パステルゼリーの魅力とは?

★満腹するまで食べて、1食約220kcalしかありません。

ダイエットをやるときの悩みの種の空腹感も、パステルゼリーなら気になりません。

パステルゼリーは、ご飯茶碗2杯分の量があるので、お腹がいっぱいになりますよ!

それで220kcalしかないなんて、嬉しいですよね!


★必要な栄養を摂りながら、キレイに痩せられます。

パステルゼリーにはダイエットで不足しがちな栄養もバランスよく配合されています。

さらに、コラーゲンとLカルニチンも配合されて、痩せるだけではなくキレイになることもできるんです!


★ストレスのないダイエットができます。

ダイエットは身体に負担をかけずに、精神的に辛くないダイエットが理想です。

パステルゼリーは1日1食か2食をパステルゼリーに置き換えるだけです。

なので、普段の食生活を乱さないでダイエットができるんです。

パステルゼリーはモニターの97%の方が15日間で体重を減らすことができた!と効果に満足しています!

ヒルズダイエットのパステルゼリーには安心の返金保証があります。

パステルゼリーは30日以内であれば、食べてしまった後でも返品ができるんです!

これならダイエット初心者の方でも安心して試すことができますね。

 

公式サイトはこちらから 

⇒ ヒルズダイエット パステルゼリー

 


ライザップで筋トレダイエット 口コミ

2012-05-30 19:04:03 | ライザップ

運動不足で、カラダにぜい肉がたっぷり付いています。

ダイエットをしても、やり方を間違えると、たいてい失敗してしまいますね。

まずは、筋肉の量を増やすことが、ダイエットへの最短コースではないでしょうか。

 

食事制限だけのダイエットは、基礎代謝が低いままなので、ガリガリに痩せたとしても、少しの量の食事をするだけで、あっという間にリバウンドしてしまいます。

筋トレで基礎代謝をアップしましょう!

有酸素運動は脂肪を燃やしてくれるいい運動です。

時間をかけて、じっくりと脂肪を燃焼させます。

しかし、仮に有酸素運動として、ウォーキングやジョギングをしても、1時間で約300キロカロリーほどなので、おにぎりを2個食べると、運動はなかったことになってしまいます。

やはり、基礎代謝を考えた運動をしなければ、努力が消えてしまいます。

基礎代謝とは、人が寝ていても消費するエネルギーのことで、生命を維持するために必要なエネルギーです。

男性では、大人の男性で1日の基礎代謝量は1600キロカロリーになります。

女性では、1360キロカロリーです。

なにもしないで、寝ていても消費するエネルギー量ですが、男性と女性ではその量に差があります。

これは筋肉量によるもので、筋肉が多い人は基礎代謝が高いのです。

つまり、痩せたかったら、筋肉をつければいいのです。

ムダに運動やダイエットをしても、うまく痩せられません。

細マッチョに憧れる人には、ライザップをご紹介します。

ステキな細マッチョになりましょう。

 

ライザップのジム写真はこちら

 

ライザップの公式サイトはこちらからどうぞ 

⇒ 理想の体重・体型を必ず実現するプライベートジム RIZAP(ライザップ)