殿堂アイテム!テレビ通販商品

厳選!イチオシ!CM・テレビショッピングで話題の人気商品をご紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラサーナヘアカラーで白髪染めをしてみました。楽ちんです♪口コミ

2012-09-23 07:59:20 | ラサーナヘアカラー

白髪染めはめんどうくさいなぁ・・・と思っていました。

美容院でヘアマニキュアをやってもらいますが、1ヵ月くらいすると、チラホラと光る白髪が増えてくるので、ガッカリしていました。

マニキュアだから、髪の毛もそんなに傷まないし、白髪を隠す最善の方法だと信じていましたね。

パーマをかけるついでにヘアマニキュアをやってもらいますので、両方でかなり高額の出費になります。

パーマとパーマの間は、ヘアマニキュアが色落ちして白髪が増え続けるので、たまに自分で白髪染めをしていましたが・・・

市販の白髪染めって、クサいのよね~

ツンとくる独特の刺激臭があり、かなり精神的に負担!

服が汚れないようにとケープを肩にかけたり、ビニール手袋をしたりと、準備が大変です!

ものすごく頑張った割には、髪の毛の色がイマイチ気に入らずにガッカリしたことも^^

ラサーナの白髪染めのムースをネットで見つけて、なんだかよさそうなので、買っちゃいました。

ムースタイプというのがいいですね。

今まで使っていた白髪染めは、チューブを絞って混ぜ合わせて使うタイプです。

後片付けも大変でしたが、ムースタイプは必要な量を出して乾いた髪の毛につけるだけでOKなので楽ちんですよ。

つけたあと15分くらい待って、普通にシャンプーとトリートメントをして終わり♪

簡単でした^^

白髪染めのために、たいそうな用意をしなくてもいいのでラクラクなのです。

最近、白髪染めをいろいろと物色中^^

白髪染めはきりがないので、ちょっと悲しいですね・・・

でも、ラサーナの白髪染めのムースはちょこっとつけて洗い流すだけなので、精神的にかなりラクです。

美容院でヘアマニキュアをしなくていいので、経済的にもラクです^^

 

公式サイトはこちらから

⇒ 白髪染めに自信!お客様の声から生まれた、ラサーナ ヘアカラー