殿堂アイテム!テレビ通販商品

厳選!イチオシ!CM・テレビショッピングで話題の人気商品をご紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヴァントルテで美肌になれる!つけたまま寝ても大丈夫です♪

2013-10-27 08:59:34 | ヴァントルテ

肌に良い事づくめ ! 今後の定番になりそうです !

■とんこ555様

見ための色は濃く感じましたが、実際使ってみるとよく肌になじみちょうどよかったです。 想像していた以上に軽くて伸びも良くナチュラルに仕上がります。 さらに気になる部分にはトントンと軽くたたきながら重ねづけするとシミもきれいに消えてくれ本当に使い勝手がいいです。一番私が気に入ったのは化粧直しが不要だったこと・・・。 一日中そのままという事は今までなかったので本当にスゴイと思いました。 あと乾燥も気にならないし、毛穴もいい感じに目立たなかったし化粧を落とした後の肌のバリっとしたこわばりもなくていいことづくめのヴァントルテ。今後の定番になりそうです♪

なじみも潤いもバッチリ ! お気に入りです♪

■もあもあ様 37歳

ミネラルファンデーションは肌にやさしいっていうのは有名ですが、美容成分60%以上のものは聞いたことがなかったのですごく惹かれました。肌になじみもいいし伸びがいいのがお気に入りです。 潤いもバッチリ♪

歳を重ねてもメークが楽しめるのが嬉しい♪

■koyoka様 53歳

これだけで普段の軽いメークができ肌が楽! とにかく疲れないので負担がありませんでした。 歳を重ねてもメークが楽しめるのが嬉しい商品です。
 
肌にストレスを全く感じない ! 大満足です !

■ろいとも様 56歳

のびのよいミネラルファンデーションは肌になじみどうか同化します。 ストレスを全く感じない使い心地でした。 自然な仕上がりにも大満足です!

メイクオフ後もしっとり ! 使い続けたいです !

■suzuyuki様 31歳

潤いがたっぷりで朝つけてからの夕方まで乾燥知らずの肌に!超乾燥肌なのにこの潤いはとっても良い! 少量でスーッとのびササッとメイクができちゃう薄いシミなら簡単にカバーしてくれるので自然なメイク肌になりました。 更にうれしいのはメイクオフ後のお肌。くすみもなくしっとり感が続き元気なんです。 毎日使うものだから、お肌に負担の軽い、お肌に優しいファンデーションで美肌になれる使い続けたいまた使いたいファンデーションです!

 私も使っていますが、皆さんの評判もかなりいいです。

今、メルマガ読者向けのセール中なのです♪

半額近いので、メルマガ読者登録はおススメですよ。

ミネラルファンデーション はこちらからどうぞ


ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションで、楽々メイク!

2012-10-12 06:57:08 | ヴァントルテ

メイクしたまま眠っても大丈夫なほどやさしく、しかも石鹸で落とせるファンデーション。

そんな女性の願いを叶えてくれるのが、ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションです。

 

 

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションには、美容成分が60%以上も含まれています。

「ヴァントルテ」は、1本でなんと5役もこなすミネラルファンデーションです。

なので、1日中美肌が続くんです。


その5つの役割とは・・・?

1 スキンケア

美容成分60%以上配合で、1日中お肌が潤います。

2 石鹸で落ちる

クレンジング不要です。なので、つけたまま寝ても安心です。

3 紫外線対策

SPF25・PA++相当で紫外線をカットします。

4 自然なつけ心地

リキッドファンデーションとは思えない伸びの良さと軽さです。

5 カバー力

少量で毛穴やシミもしっかりカバーしてくれます。

ヴァントルテは、1本でこれだけの役割を果たしてくれます。

 

ヴァントルテには、「24時間美しい」という想いが込められていて、初回購入の方限定で、安心の全額返金保証が付いています。

本商品と一緒に送られてくるサンプルを使ってみて、万が一お肌に合わなかった場合、保証期間内であれば商品代金を返金してくれるんです。

これなら安心してお試しできますね。これは商品に自信がなければできないことですよね。

サンプルは3~5日分使えますので、ぜひ、サンプルを試してみてください。


初回の方限定でサンプル付。送料無料です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね~

 

公式サイトはこちらから

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】

 


ヴァントルテでラクラク美肌!つけたまま寝ても大丈夫♪口コミ

2012-10-09 09:11:12 | ヴァントルテ

化粧をしたままうっかり寝てしまった事、ありますよね?

朝起きて、うわっ、どうしよう・・・

化粧をしたまま寝ると、肌が悲鳴を上げているのがよく分かるんですよね・・・

クレンジングが面倒くさい!
石鹸だけで簡単にメイクが落とせたら楽なのになぁ・・・

なんて、女性なら一度は思ったことがあるでしょ。

そんな女性のわがままを叶えてくれるファンデーションがあるんですよ。

それが「ヴァントルテ」のミネラルリキッドファンデーションです。

 

 

ヴァントルテは、1本で5役の働きをしてくれて、1日中美肌になれる美容液ファンデーションです。

うっかり化粧したまま寝ても安心のファンデーションで、メイクしながらスキンケアができるという、新感覚の美容液ファンデーションです。

せっかく夜にスキンケアを頑張っても、昼間に長時間つけている化粧品のせいで肌ストレスは増えていくばかりですよね。
でも、この「ヴァントルテ」なら、毎日長時間つけても肌にストレスがないし、美容成分が常に肌本来の力を引き出してくれるんです。

まさにビューティーコスメですね。

この「ヴァントルテ」は、良いものをたくさんの人に使ってほしいという思いから、容器やパッケージをシンプルにする事でコスト削減に努め、その代わりに肌に良い高品質なものが贅沢に配合されています。


『 24時間美しい 』という想いが込められたこのビューティーコスメ。

あなたも、化粧をしながら美肌を手に入れてみませんか?

 

公式サイトはこちらから

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】


ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは透明感がでますよ♪

2012-10-08 14:52:11 | ヴァントルテ

ファンデーションには、私結構こだわっています。

今使っているのは3種類で、選りすぐりのいいファンデーションのみ!

外出用に気合を入れたいときは、カバー力がスゴイ外国製のファンデーションを厚~く塗ります。

「ママ、ファンデーション塗り過ぎよ!」と、娘のアドバイスが入ります・・・

ちょっとしたお買いものとか、ご近所用は、ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションで、サーッと化粧します。

 

 

ヴァントルテのファンデーションにはプラセンタが入っているので、エイジングケアができるんです。

これって、化粧をしながらエイジングケアができるというスグレもので、忙しい主婦には超おススメのファンデーションです♪。

伸びが結構いいので、使い心地もバッチリです。

スーッと伸びますよ!

あと、クレンジングが特にいらなくて、そのまま寝ても大丈夫というのが、ミネラルファンデーションの特長です!

洗顔料で落とせるし、お肌に負担がかからないので、安心しお化粧ができます。

ただ、ちょっとカバー力が弱いので、シミが濃い人は重ねづけするなど、工夫が必要です。

部分的に、ちょっと足して、ポンポンと叩いてなじませるだけでOKです。

ヴァントルテのミネラルリキッドファンデーションは、薄付きで透明感が出るのできれいな仕上がりが期待できます。

毎日の簡単なメイク用におススメします。

お手軽です。


公式サイトはこちらから

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】


バントルテミネラルファンデーションでメイク、厚塗り脱却します♪

2012-09-30 10:33:08 | ヴァントルテ

バントルテはミネラルリキッドファンデーションですが、ミネラルファンデーションでは珍しい、リキッドタイプのファンデーションなんです。

ミネラルファンデーションが欲しくて、いろいろと調べたときに、ほとんどがパウダータイプでした。

パウダータイプも興味津々だったのですが、めずらしいリキッドタイプに気持ちがひかれました。

 

 

ヴァントルテのファンデーションは見た目の色は濃い感じですが、実際に使ってみると肌に馴染んでちょうどいい感じになります。

ヴァントルテの軽さは想像以上でした。

スーッと気持ちよく伸びて、とてもナチュラルに仕上がりますよ。

シミとか気になる部分には、トントンと軽く重ね付けをすればOKです。

使い勝手がいいですよ。

ヴァントルテを使ってみて、私が一番気に入ったのは、一日中、化粧直しをしなくていいことです。

これはスゴイと思いましたね。

毛穴もいい感じに目立たないし、化粧を落とした後も乾燥がないのでつっぱりません。

さすが、美容液入りのファンデーションです!

ヴァントルテは元々、ミネラルファンデーションなので、つけたまま眠れるというのが「ウリ」ですから、その上コラーゲンやヒアルロン酸が入っているから、最強でしょう♪

ヴァントルテの難点をあえて言えば、薄付きなので、今までコテコテにファンデーションで塗り固めていた私の肌には、モノ足りない感じがありました。

これは、厚塗りから脱却するための私の試練でしょうか?

 

公式サイトはこちらから

⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】