Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

オリーブオイル

2007-01-08 21:49:19 | Weblog
これはすごいっ
先日、タプレスタイルで注文していたオリーブオイルついに我が家に到着http://.tuplet-style.com/product/628前評判はたしかに「うまい」「濃い」とよかった声が書かれていたのでかなりわくわくしていたものの、こんなオリーブオイルがあるとは

早速ブランチで使用しました
ピザトースト(ジャガイモと我が家の春菊、トマト)とサラダに・・・

一口したとたん、鼻の中をす~と抜けていく青い香り。
オリーブオイルなのに今にも果物の甘さが出てきそうな青い味。
本当に今までのオリーブオイルとはまったく違いました

美味しくて調子こいて夜は春菊とソーセージのぺペロンチーノと
焼くだけのトーストとガーリックトーストを作り堪能堪能

タプレスタイルhttp://www.tuplet-style.com/のサイトで結構いいものが並んでたりしますのたまにチェックしてみるといいかもです

いや~美味しいものを頂くとほんとハッピーになりますよね

明日は何をつくろうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿