謝りません。

鬱クオリティでも(・ε・)キニシナイ!!

僕はこの世界の○○になる

2008年08月04日 | Weblog
お星様に願いことをするなら

あなたなら何を願いますか?














億万長者にしてもらう?

理想の自分にしてもらう?

理想の恋人をもらう?

超能力者にしてもらう?

世界を平和にしてもらう?







様々なディザイアがあるかと思います

ちなみに私は

億万長者にしてもらいます










仕事しなくていいし

ほしい物は変えますし

自堕落生活(ニート)万歳になります










4月からずっと5月病に苛まれています

8月は6月同様に休日が一日もないですし

お仕事は少しずつ増えていきますし

どうにも後ろ向きになっている自分が一番イヤです









お仕事で一日の半分がなくなります

今日も職場に12時間以上いました







そーいえば

この世界には「残業」なる言葉があると聞きました












しかし

私の辞書を引いてもその言葉が理解できません

本当にこの世にそのような言葉が存在するのでしょうか?

どなたか知ってる・見たことある・体感したことある

稀有な方は私にそれをお教えください



<今日の良かった探し>
・ どーにかなりました
・ 土曜の予定がなくなりラッキーでした