Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

2013.10.13(日)多摩川を走ろう

2013-10-13 | 2013自転車生活

朝の二子玉川。眩しくて暑い。一番はtakiさん、10時前に着くのは久々。























参加者リスト(敬称略)
taki MTB 久しぶりの人がいっぱい!
Munet/C RA-6 乗りながら乗り方思い出した!
Kobayashi フラットロード あたたかくて気持ちいいね!
トラペジウム ロード 4ヶ月ぶりにロード乗った。。。
こたやん ロード コーヒーいれにきました
ayako ロード(風花)久しぶりの多摩川楽しみ

今日は暑い一日でしたね、でも風が吹いていて気持ち良く走れました。向かい風も受けたけど、先頭でのんびり走らせて頂きました。

久しぶりに多摩川を走りたくなって、フェイスブックの中にあるFCYCLEのグループで告知しましたが、前回の失敗(直前にお天気で中止)もあり、今回はやりますって言って中止になるのは嫌だったので、直前にお知らせすることにしました。

多摩川を走ろう!はこちらの「多摩川オフ」http://www.dekiya.org/fcycle/tamagawa-annai.html
に準じたコースを走ろう!ということです。「多摩川オフ」とすると、なんだか恐れ多いなーと思ったので「走ろう」というタイトルになっています。

10:00 二子橋たもと集合&出発
10:30~10:50 登戸休憩
11:20~11:30 スーパーにて昼食買い出し
11:35 府中土手にて昼食
12:45 解散


そういうわけで、参加表明をしていただいたのはお二人くらいだったので、三人かなーと思っていたら、なんと久しぶりに多摩川にMunet/Cさんが現れて、「ええー」っと驚き、また多摩川に向かう途中では銀猫さんと奥様にもお会いしたり、トラペジウムさんは4ヶ月ぶりの自転車だったり、昼食場所ではこたやんさんがサプライズでコーヒーを、Kobayashiさんからは帯広土産のお菓子をいただいたり、なんだか人数は少ないけれどアットホームな感じの多摩川を走ろう!が開催できました。

本当に、またいろいろなお話が聞けて楽しかったので、開催したいと思います。参加者の皆様、今回欠席の皆様も今後ともよろしくお願いします。

計算したところ、88キロでした。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taki)
2013-10-13 18:43:38
今日はお世話様でした。
自分的には好評なので(笑)またやりましょう!
あまり大人数だとバラけちゃいますしね。
返信する
Unknown (ayako)
2013-10-14 09:54:10
takiさん、こんにちは
昨日はご参加いただきありがとうございました。
ご好評いただき良かったです。
またご一緒しましょう!
返信する
おひさぁ(^○^)ノ (銀猫)
2013-10-20 21:32:11


みなさん、こんにちは。
好天に恵まれて良いサイクリング日和でしたね。
丁度、父の所有する実用自転車が退役を迎えリサイクルに出しに行くところで偶然にも荒玉水道でお会いするとはびっくりでした。

Folomy解散後皆さんも、お元気そうで何よりです。
近況は妻が何やらblogを始め、私は肉体改造したりしております。
ご機会ありましたら、夫婦で混ぜてくださいね。m(__)m
返信する
おひさぁ(^○^)ノ (銀猫)
2013-10-20 21:35:31
つたないブログですが遊びに来てくださいね。
先追々で申し訳ないです。m(__)m
返信する
Unknown (ayako)
2013-10-20 22:25:12
銀猫さん、こんにちは
先日はお声がけいただきありがとうございました。
奥様には「あら、ポタの時と格好が全然違う」と驚かれてしまい^^;なんだか嬉し恥ずかしでしたよ。
またお天気が良くて都合がよければポタポタしますので、よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。