Future

彩の日々の出来事、大好きなGACKTさんの事、
そして最近は稲垣吾郎さんの事も・・・
思った事なんでも綴ります

今日から楽園祭!!

2017-06-06 18:15:11 | GACKT
行かないと決めてお留守番組の私ですが、様子は気になるもの。


リハが音もれしていると聞き、様子だけでも見に行きたい衝動にかられました(笑)


豊洲はかなり会社から近いので、すぐに飛んで行けますが、ここは心を鬼にして…


とりあえずストレス発散をしに帰りにプールで泳いできます(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽園祭♪ (紗々)
2017-06-11 00:14:48
彩ちゃん☆

先ほど、前の記事にもコメントさせてもらったのですが、後で確認して、
名前が紗しか入っていなくて、
すみません><
恐らく分かると思うけど、紗々です!

気づけば…楽園祭、始まってるよね♪
私もお留守番組みなので
参加された方の感想を聞くしかないけど。

ガーシーも気になることは気になる存在だけど
今回は茶々先輩もいないんだよね!?
なんか寂しいなぁ

暑い時期の楽園祭…いつもと違う部分も多いんだろうね。
色々と気になりつつも、凱旋公演を心待ちにする毎日です
Unknown (彩)
2017-06-17 16:42:04
>紗々ちゃん

前の記事のお名前欄はまったく気になりませんでした(笑)
当然のごとく紗々ちゃんだと思ってたよ

楽園祭は確かに茶々さんが居ないと思うと寂しいよ・・・

切実に来年以降の楽園祭は秋冬でお願いしたいです。
はぁ。
ガクちんに逢いたい・・・
BIRTHDAYには逢えることになったから、それを生きがいに生きていきます・・・

コメントを投稿