ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

おかきの国からキラキラ。

2011-05-10 22:04:47 | Weblog


旦那ちんが、「母の日だったから」とプレゼントをくれました。



       



         まさか‥



       



       その、「まさか」みたい‥







       




キターーーーー! 開拓おかき-!





甘いモンが得意ではないアヤコルは、「おかき」大好物




大好物のイモと匹敵する程、おかきが好きさ!



中でも、この北菓楼の「開拓おかき」シリーズは 超大好物







          


甘エビ  秋鮭   ホタテ の三種混合(←チガウカ)




どれも好きだけど、ホタテがイチバン好きかもーーーーーっ。









めちゃめちゃうれしゅうございました







大切にイタダキマスグヘヘヘヘヘ







※只今、「甘エビ」を食しながらのUPでございまつ。グヘヘ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかきくけこ。 (じゃび。)
2011-05-11 07:15:09
いかもうまいよね
じゃびはん。 (アヤコル。)
2011-05-11 21:08:48
イカ、んまいね。

ちなみに、

カライーカとかマヨイーカも好き。

コメントを投稿