彩加のLet’s☆笑☆Time

アクション女優を目指す、辻彩加の稽古、撮影、
日常生活についてのぶっちゃけトーク

ブレイブレンジャー

2006-11-10 18:29:25 | Weblog
昨日!ブレイブレンジャーを見ましたぁぁぁ☆
のワイヤーアクションチョーミドコロですぅぅ
見た人ヮ 是非感想Andアドバイスくださぁい
待ってます  

そういえば・・・もう期末試験の①週間前なんです
早いYO  
今回ヮ⑨教科なので・・・中間以上に勉強しないと
デモ・・・絶対中間以上に 点数ヤバイyo!!!!!
   んなぁ感じで・・・
これから勉強です
頑張ってきますぅぅぅ
          
                でヮ 又~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御酢素Sメ。ブレイブレンジャー!。 (スリーナイン号)
2006-11-10 18:48:36
ブレイブレンジャーかっこいい。
彩加ちゃん、めちゃめちゃ強い。凛々しい。
(それほどピンチな部分がない)

(なんで男性だけ悪に洗脳されやすいの?笑)

ワイヤーアクション確かにみものですね。
(ちょっと距離が長くてバランス崩してる感がありますが)
返信する
御酢素Sメ。ブレイブレンジャー!。 (スリーナイン号)
2006-11-10 18:48:36
ブレイブレンジャーかっこいい。
彩加ちゃん、めちゃめちゃ強い。凛々しい。
(それほどピンチな部分がない)

(なんで男性だけ悪に洗脳されやすいの?笑)

ワイヤーアクション確かにみものですね。
(ちょっと距離が長くてバランス崩してる感がありますが)
返信する
お勧め、ブレイブレンジャー!。 (スリーナイン号)
2006-11-10 19:00:09
タイトルの変換が変になってた。
お詫びして訂正。

彩加ちゃん、テスト勉強ガンバレにゃん。
いい成績残してお母さんにおねだりとかする時に有利な状況作っとかんとね。
粘り強く外交交渉だよ。笑(対話と圧力)

彩加ちゃんにとってもこの作品をとおして
かなり自信が持てたと思いますが、どうですか?。
返信する
風邪ひくなよ! (さとうともあき)
2006-11-10 20:05:48
僕は10月29日にひいた風邪がまだなおりません!風邪ひくとなにもできなくなっちゃうからね!
ところでおとつい46回目のバースデーを迎えました。
その日はめをはずしすぎてせっかくなおりかけた風邪が悪化してしまいました。
バカですねえ!
返信する