彩加のLet’s☆笑☆Time

アクション女優を目指す、辻彩加の稽古、撮影、
日常生活についてのぶっちゃけトーク

今日買ったョ★

2007-09-16 23:36:55 | Weblog
今日買ったCDデス★

三木道三が歌っていた 『lifetimerespect女編』デス★


チョーぃぃ歌ヾ(^▽^)ノ

とくにここの歌詞がぃぃ!!!


『ぁンたのぃぃ所 それはぃぃ心 かっこだけぢゃぁなぃ かっこぃぃ男 責任感 向上心 アッツイのがぃぃ 嘘は顔で分かるのが かわいい』

ここ----ヾ(^▽^)ノ


もぅ最高(≧∀≦)


みなさま 是非聞いてみて★






☆彩加*゜д゜)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
lifetimerespest (くま)
2007-09-17 01:06:41
お久しぶりです。Lifetimerespectの歌詞って男の願望で実際、女はそうは思わないのでわ?って気がしてたけど彩加ちゃんのコメント見て”へぇ~”って感じで勉強になりました!!カラオケで女の歌にハマっているんですがYUKIの「星屑サンセット」がいい感じです。歌いだしの「♪ためいきついてスカートを直した」ってとこ!!男にはそんな歌詞って絶対思いつかないっスよ。
返信する
三木道三さんは今も活躍中? (スリーナイン号)
2007-09-17 18:40:19
たしか台詞の部分は三木道三さんのままでしたよね?

CD楽しめたかな?
今回は収録時分ギリギリまで詰め込んだ。
音源にもこだわったし、選曲も迷ったりした。
でもいい具合に仕上がったと思う。
いつの日か次回作を・・・・・・

返信する
歌の歌詞で (GAN)
2007-09-17 22:19:29
 心に響くのってありますよね。
 ノリで聞くのも良いですが、やっぱり歌詞を聴いて共感できるのが一番です♪
返信する