彩加のLet’s☆笑☆Time

アクション女優を目指す、辻彩加の稽古、撮影、
日常生活についてのぶっちゃけトーク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルちゃんが・・・ (月の雫)
2007-07-01 21:57:15
彩加さん、
「セ・レーヌの星」後編 早速観ました!!
前編でのエルちゃんのナレーションで
「僕の力は必要ないかもしれない・・・」と言っていたので
おや?と思っていたのですが、
傷ついたエルちゃんどうなるの?と思ってたら・・・・
凄いサプライズでしたね!!!
ラスト、ああなるとは!!誰も予想できない・・・
彩加さんの作品中、一番のサプライズです!!
空中一回転も綺麗に決まっていましたよ!
こんなファンタジー大好きなんですよ!

気になる方はぜひ見てくださいませ!!

では、これからも頑張ってください!
返信する
月の雫さんぇ (ぁヤカ)
2007-07-02 21:10:29
見てくださってぁりがと-♪ございます(*⌒▽⌒*)



私も早く みたいです★
返信する