彩加のLet’s☆笑☆Time

アクション女優を目指す、辻彩加の稽古、撮影、
日常生活についてのぶっちゃけトーク

ゃっと★

2008-05-17 11:54:18 | Weblog
更新遅くなりました(x_x;)




実ゎ....






中間テストで、勉強.勉強だったので、







ブログ書けませんでしたm(_ _)m








でもテストも昨日で終わり☆〃






ゃっと遊べるぞ~(*⌒▽⌒*)








で、今日ゎ 仕事ですよ~★






24日撮影の、永井組フィッティングです!!







全身青だ~('-^*)ok







青ゎ 久しぶりですね★☆






しかも!!!!!






巨大ゎ 初めてだよーうm(_ _)m








不安いっぱいだケド...。





頑張ります(*⌒▽⌒*)















☆ぁ-カ*゜д゜*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨大!凄~い!! (月の雫)
2008-05-17 12:10:45
彩加さん、
中間テストお疲れ様でした!!中3だから大変ですね!

待っていました!!巨大ヒロイン!ブルーも決まっていますよ!
相方の未来さんの変身後は赤だから、ヒロイン同士戦うのかな?
とてもとても楽しみです!
巨大後も、変身前も彩加さんらしい切れのある早いアクションに期待します!!

次ぎは変身前の衣装のアップを待っています!
ではまた。
返信する
更新待ってましたよ。 (スリーナイン号)
2008-05-17 12:19:35
ん?このマスクマンは誰だ!! 笑
彩加ちゃんテストお疲れ様でした。
よかったね。
やっと遊べるぞ~~~
って仕事じゃんか!!
巨大化するの?
街壊さないでね。
けが人出たら彩加ちゃんの責任だ! 笑

またレポートヨロシクね。


返信する