彩加のLet’s☆笑☆Time

アクション女優を目指す、辻彩加の稽古、撮影、
日常生活についてのぶっちゃけトーク

大好き★

2008-05-20 20:22:57 | Weblog
大好きな梅干しをヾ(^▽^)ノ







食べたーい気分なので(*⌒▽⌒*)










塾に持って行って、ひたすら食べてました('-^*)ok















ぁれ?











悪い子だって(x_x;)?












そンなの関係ねぇ~(*⌒▽⌒*)













だって大好きなンだもンヾ(^▽^)ノ

















☆ぁ-カ*゜д゜*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅干! (ケンシロー)
2008-05-20 23:02:51
梅干食べてスッパマン。
って、ふる。
彩加ちゃんが梅干好きとは知りませんでした。
私はおにぎりに梅干です。
返信する
小梅ちゃんだと思ったら・・・ (スリーナイン号)
2008-05-21 10:04:59
昔、ゲーセンで駄菓子を取るブースにて(パワーショベルみたく、すくって取るタイプ)やってたらキャンディーがいっぱい取れたの。
だけどよく見たら小梅キャンディーじゃなくて「カリカリ梅」だったの。
もちろんオレンジ味とかイチゴ味とかソーダ味とかのキャンディーも取れたんだよ。
なのに「小梅キャンディー」じゃなくて「カリカリ梅」なんだよ。
なんでオマエ混じってんだよ!
おかしいだろうがよ!!
ま、そう思いつつ食べたんだけどね。



返信する
梅干とは・・・ (ギムレット)
2008-05-22 00:57:34
渋いっすね。。。w

時々僕も無性に食べたくなります。。。
返信する
頑張ってください!! (月の雫)
2008-05-23 20:15:00
彩加さん、
いよいよ明日「メロディア」の撮影日ですね!
野外アクションもあるのかな?
天気だといいですね!
ブルー・メロディア!世界を守れ!!

彩加さんなら絶対上手くいくから、
プレッシャーかけ過ぎないように
頑張ってください!!

では、レポ楽しみに待っています。
返信する