たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

慰安旅行 1日目

2011-06-16 12:29:03 | Weblog
先日の連休13日と14日で九州に1泊2日で行ってきました

心配していた天気も何とか曇りくらいだった1日目


半そでをチョイスしたタマ子、まー寒い


しくじったぁぁ


そんな残念な格好で出発


姫路駅から九州新幹線「さくら」に乗って熊本へ~



すごくキレイで広い車内




ゆったりと3時間の旅


旅のお供に「柿ピー」を隣のお席からいただきました




柿ピーのお供といえば?


やっぱりビール


隣のお方はビールを片手に柿ピー(笑)


「写真撮ってもいいですか?」と聞いたらNGを出されました


だいたい誰だかお分かりですよね(笑)


ちなみにタマ子たちはジュースですよ


そんな感じで熊本に到着~



駅についたら、ジャンボタクシーに乗ってGO


熊本と言えば「熊本城」



なのにスルぅー


なので車内の後ろから写真をとるだけ~で終わった熊本城



もっとゆっくり見たかった~


でも阿蘇山の観光があるからその為の時間を残しておかないと



と、その前にランチタイムでぇーす


バイキングでいろんな種類をとって黙々と食べる


あ、この時も私寒いままですよ(笑)(どうでもいい情報ですけど)


ご飯が終わったら、いざ阿蘇山へ


山道をどんどん上がっていくと、さすが高くなっていくだけあって霧が出てくる

山頂付近に到着


阿蘇山からの眺め~








いかがだったでしょう???????


最悪な眺め(笑)



濃霧でこんな状態で噴火口の見学もそりゃぁ無くなりますわな


翌日霧だけでなく、活動し始めたために1キロ以内は進入禁止になっていたと聞きました


非常に残念だ

せっかく熊本来たのに・・・


メインがなくなり計画崩れになってしまったので、これではイカンと急遽「白川水源」にいきました


いや~、ここも半袖の私には寒かったぁ真夏にはもってこいなんですけどね

すごい水が湧きでちょりました

湧き水を飲めるということで、いただきました




その後は、タクシーのおじさんに写真を撮ってもらいました



撮った後、おじさんが「わぁーキレイだ!」とやたら言う


何が

景色?画像?それともわ・た・し・た・ち??(笑)


マイナスイオンをいっぱい浴びたら、黒川温泉へ


その途中、お土産屋さんで買った「阿蘇小国ジャージーのむヨーグルト」を飲む私



うまッッ濃ッッシャキーンッッ


とまぁ、こんな写真を撮ってみたり


そして、宿泊先の「黒川荘」に到着

   

ロビーのソファーでデーーンとVIP座りするキリちゃん


そして皆で座って撮影足組んでみた


その後、各自部屋に散りました


お部屋はこんな感じ


やっぱ旅館はいぃねぇ~大好き


くつろぐ前に、メニュー表?を見ているとエステ発見


井上さん(同期)とテンション上がって「ちょっと予約しよか」といって予約しちゃいました


予約時間まで時間ありご飯まで時間あり



よっしゃぁぁぁぁぁお風呂じゃぁぁぁぁ


露天風呂・・・「あ゛ぁぁぁぁ~」とつい出てしまうくらい気持ちいい

すると、近くにいた奥様が「若い子でも言うのね」と言われた

あ~全然年なんて関係ないですよ~

あ、あたしがおっさんなだけか

化粧もなにもかも落としてドすっぴんで部屋に戻ったら

布団が敷いてあるこれがいーのだぁ

布団にダイブ


眠たい


眠たいけれど、ご飯を食べに


料理の品数にびつくり案の定完食できず終わる

どれも美味しかったんだけどねぇ

胃が小さい私だからさ~(嘘)


食べたら部屋に戻ってエステを待つ


20:30・・・きたぁぁぁぁ


ドキドキ


先にタマ子がしてもらうことに


いや~エステティシャンの手が気持ちの良いこと

ずっと触っていたいくらいのお手手

至福のと・き


終わったらテレビ見て・・・すぐに・・・・チーン




おやすみなさい・・・1日目終了です







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットネイルキャンペーン | トップ | 慰安旅行 2日目 »
最新の画像もっと見る