たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

やっと、やっと♪

2020-10-26 12:15:20 | Weblog
どうも、タマ子です


ようやく、家事の救世主「食洗機」が我が家にもやってきました





自粛中から食洗機買わないかと話は出ていたものの


旧型もメーカー欠品で、新型は未発売の状態だったので待っていました


そして待ちに待った食洗機がやってきたー


今まで食洗機というものを信用できず、ずっと自分で洗う事にこだわっていたものの…


なんせイライラする!もんで


友達やいろんな方に聞いてみたところ、大半が

「食洗機なしの生活には戻れない」と


まだ使い始めて間がないので、そこまでには至ってませんが

とっても楽させております

でもまだ、どこか完全に信用してないので、多少洗ってから回してます


ただサーっと洗うだけで、後はお任せできるからもっと早く買えば良かったとは思ってます


新型で初めて付けるとあって、少々お値段は張りましたが、えぇ買い物しました


これで少し自由な時間が増えて嬉しい




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一おかき処 | トップ | ヘアドネーションの姉妹 »
最新の画像もっと見る