たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

看板犬ぶー!

2016-04-24 21:41:00 | Weblog
たつの市 美容院 理容室 ストレートパーマ専門店
美容メーカー講師のお店

アヤジン



最近 アヤジンの ぶー の様子がおかしい

ジジが来るまでのぶーは、あまり吠えなく、言うことを聞く可愛い トイプードル だったのに(T_T)

いや!

トイブートル

ただのプードル (ーー;)だったのに。

ジジにライバル意識を持っているのか、同じように

吠える!

吠えるだけならまだしも、

自分の寝てるのを邪魔すると、唸る(>人<;)

そんな ぶーにも 可愛いところがあります

このように


このように

安らかに、無防備に眠ってます(^_^)

ぶー がんばれ!

ジジに負けるな!(^ー^)ノ

ぶーのフルネームは、ヒデぶー!!

北斗の拳の悪者が倒される時の声です。(>人<;)

ぶーを温かく見守ってあげてくださいね、

お願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップップ | トップ | お顔そりは大切なケアです! »
最新の画像もっと見る