たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

桜🌸

2018-04-10 23:29:39 | Weblog


こんにちは♪


ゆりです🤗


ポカポカ陽気の


春がやってきましたね!


春といえば…


そう!桜🌸


皆さんはお花見には行かれましたか?👀


今年は昨年に比べ早めの


開花だったみたいですね😅😅


思ったより早めの開花に


慌ててお花見に行った私🏃‍♀️


今年は…


夜桜を見てきましたよ♪





ライトアップで


昼間とは一味違う


幻想的な光景に大変身〜!


満開の桜🌸


夜桜の美しさに


感動したゆりでした(*´˘`*)


#たつの市#美容室
#カラー#ヘアアレンジ#エステ#エステシェービング
#トイプードル#ネイル#パーマ






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 《リメンバー.ミー》 | トップ | オシャレを楽しむ »
最新の画像もっと見る