たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

お勉強

2012-05-23 14:34:35 | Weblog
またまた久しぶりの更新となりました

今月の7日にコンテストがありました制限時間にカットとブロー・セットをする種目に4人出場

それまでにスタイルやカラーリングなど、どんなのにするか決めて連日みんなで残って練習

この過程にいっぱい学ぶことがあるのです

本番、緊張するかと思いきや案外落ち着いて出来ました

といいながら、たまにわけ分からん行動をとったりする私

他のみんなはどうだったのだろうか・・・?


出番を終えたあとのご飯は美味かった(笑)


あ、大事な結果ですが・・・
こうなりました


キリちゃん 2位 おタマ 3位

残念ながら、負けちゃった
ただ、おタマ本人以上に悔しがるオーナーであった(笑)


そして、後日


食事に連れて行ってもらいました

ただ、このちょい写り

ちょいちょい写真写りがヒドイ

目半開きとか開いてないとか・・・

もう少しまともな写真をくださいまし・・・

間接的に訴える私(笑)






次の週にはゆかりさんとタマと同期の井上さんの3人で神戸へ講習に行きました






ヘア・メイク・フォトの3つをお勉強

いや~モデルが可愛いショートの子がタイプだな(笑)

あ、こんなでもマジメに講習聞いてましたよ

ちゃんと活かしてこれからも頑張ります





たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット セット 着付け ネイル
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 ネイルの日 | トップ | 戦う »
最新の画像もっと見る