たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

炭酸シャンプー

2016-05-30 01:15:39 | Weblog
こんばんは

アヤジンアシスタントの谷口です

皆さん、炭酸シャンプーご存知ですか?

最近は広く一般にも知られるようになった

炭酸シャンプー

実際、頭皮や髪に与える影響とはどんなものが

あるかご存知ですか?

アヤジンでもお客様にご提供しているものがあります

それが「バブリスタ」です


効能を少しご紹介しますと

・髪の悩み、ゴワつきの原因になるカルシウム、 マグネシウムの除去

・カラー剤やパーマ剤の浸透を妨げるシリコンの除去

・炭酸ガスの発泡作用で汚れを浮かせて除去しながら、炭酸が頭皮に働きかける

大まかに説明するとこれだけ効果があるんです

しかも!炭酸が頭皮に働きかけるとはどういうことかと言いますと…

頭皮が炭酸「二酸化炭素」に反応すると、頭皮の毛細血管が酸素をもとめるんです。そうすると全身にある酸素が頭皮の毛細血管に集まります。
そのことにより、
血流の流れが良くなり、頭皮の環境がよくなると言うわけでなんです

小難しい説明になりましたがこれを聞いてるだけでも明らかに凄いって事はわかってもらえたと思います


馴染み深くなってきた炭酸シャンプーですが
凄く髪にも頭皮にもいい事だらけなんです

まだした事がないって方々には
是非オススメしたいメニューです!

ブログ村ランキング参戦中ですので
下のブログ村バナーにポチッとお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝!の言葉。 | トップ | 多いですね~ »
最新の画像もっと見る