たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

見納め

2009-07-20 00:37:56 | Weblog
だいぶ体全体毛も伸びて、ゴムを外せばこんなギャル男のような頭になっていたブーも散髪しに行きまぁす♪


暑がりのブーにとってキツイ夏。(タマ子より暑がり)

こんだけ伸びりゃ暑いわね(^_^;)


そりゃもぅエアコン効いてなきゃ口も開きっぱなし、口周りはひどい有り様です(笑)


それに肉球周りの毛も伸びているから、最近ブレーキが効かず滑りのいぃこと!

よく滑って転んでました(笑)



そんなブーもロングヘアとはおさらば♪


短髪ボーイに!?


どうなるかは分かりませんが、きっと可愛くなってくるんだろな♪


休み明けは熱い抱擁をしたいと思います(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバい | トップ | 8月のおすすめメニュー »
最新の画像もっと見る