たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

プリンセス✨

2016-07-31 08:29:28 | Weblog
美容室 アヤジン ヘアセット 着付け お顔そり エステ ネイル







どうも!
最近エアコンのおかげで快適な夏を過ごしているキリです\(^o^)/
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?








先日アップと浴衣の着付けで予約を頂きました✨




可愛いですね〜✨


なんと彼女は...




















プリンセスたつのに選ばれた可愛い子ちゃんなのです!笑




今はもうミスたつのじゃないですよ〜


プリンセスですよ!プリンセス!笑






そんな事を言いながら話している最中、何度もミスたつのと言う私。


もうね、ミスでもプリンセスでも可愛いからなんでも良いです(笑)








とりあえず私が言いたいのはアヤジンにプリンセスたつのが来てくれてるってこと!


ただの自慢でした〜笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー報告♡ | トップ | 8月のキャンペーンとお休み😌 »
最新の画像もっと見る