たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

6月のおすすめネイル

2011-06-07 14:20:23 | Weblog
ソフトジェル

1カラー&ホログラム
   または
1カラー&ホワイトシェル

     ¥10000


半年ぶりにしたタマ子(来週旅行だ・か・ら


キャンペーンの1カラー&ホログラムでしてもらいました
(+ストーン代でこんな感じに)

今まで、淡いピンクとかで今回のようなビビッドなのは初めてしました

さらにホロとゴールドのラメにストーン

夏っぽい感じでギラギラに


久々にすると、やたらと手(爪)触るし見てしまう


爪がキレイと手入れしてやろうかと思いますね気持ち程度に(笑)←面倒くさがり屋なわたしだから・・・



ちなみにユカリさんは今回こんな感じになりました
(キャンペーン外)




フットもしましたよ



親指だけストーン盛り

これだけでもいぃ感じに


これで旅行も・・・楽しくなるわぁぁぁい






たつの市 美容院 Ayajn アヤジン カット ジェルネイル 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のおすすめメニュー | トップ | フットネイルキャンペーン »
最新の画像もっと見る