たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

ヘアカラー講習 in 加西

2019-06-14 09:50:04 | Weblog
たつの市唯一のユニセックスサロン

アヤジン

先日、カラー講習の依頼があり加西に行ってきました。

お店は高級店のような佇まいで一階が理容、二階が美容とされてるサロンです。

で、
今回はカラーがあまり理解されて無い方の為の講習なんで基本理論をさせていただきました。


短い時間でしたが、終わった後質問がかなりあり、色々悩んでるんだなぁって感じました。

あくまでもヘアカラーは毛染めではない!
カラーですから 染めればいいと言うものではなく、色を楽しむものです。

皆さんご理解していただいたでしょうかねぇ。

追伸、講習案内がこれでしたのでハードルが高かったです😖


オーナー河田。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー講習基礎編第2回 in ... | トップ | ごちそう✨ »
最新の画像もっと見る