たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

確定申告

2020-03-03 17:03:00 | Weblog
4月から子供たちが新しい保育園に通う準備でなんやかんや忙しいタマ子です

やっと確定申告に行ってきました。






いつ行っても人がいっぱいで待ち時間がすごい確定申告。

申告期限が延長になったものの、今年も多いんかなぁと思ってたら

待ちなし⁈


人少なっ!


さらにスマホでの申告であっさり終了!


長時間になる覚悟で行って拍子抜けしました😅

これもコロナの影響なんかなぁとか思ったり、スマホで申告できるからなのか…

何故か分かりませんが、さっと終わって一つ用事が済んで気持ちが楽になりました


早く終わったおかげで1日早いひな祭りケーキを作ってたべました





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県組合揖龍支部総会 in ... | トップ | いつもありがとうございます! »
最新の画像もっと見る