たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

花火大会♪

2008-08-02 23:59:18 | Weblog
今日はたつの市の花火大会でした☆

朝から気合いを入れて、頭のセット・着付けをしていただいて、浴衣で仕事をしていました(*^^*)

ただ、普段着なれていないために、動きにくいわ、苦しいわで(^_^;)そして非常に暑いッッ!

最後は皆いつも以上にバテておりました(^_^;)

でも、浴衣の着付けを可愛く綺麗にして頂いたので嬉しかった♪

着付けの先生ありがとうございます!!\(^o^)/


営業後は3人と一匹で椅子に座って花火を観ていました☆

ブーは暑さと花火の音でずっと口開いてました(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | トラック運転手 »
最新の画像もっと見る